【10/5(火)U-NEXT独占配信決定】HOKUSAI(北斎)あらすじネタバレ&無料視聴方法。

北斎 VOD

 

こちら記事では『HOKUSAI』をすぐに観ることができる方法を公開します。

いろんな無料動画サイトは存在していますが、ウィルスに感染する危険性もあるので、安心して視聴する方法をここではご紹介していきますよー!

こちらで紹介する方法は『街の上で』を無料で観たいという方には、必見な情報ですので最後まで見て行って下さいね!

31日以内の解約は、費用は一切掛かりません
▼▼▼

▲▲▲
U-NEXTに無料お試し登録できます

【U-NEXT】は、配信スケジュールで配信動画を変更しています。※現在2021年の情報を参照させて頂いております。

番組配信の詳細につきましては、【U-NEXT】に直接お問い合わせの上、ご確認頂きますようお願い致します。

『HOKUSAI』のあらすじ

ある日、北斎は著名な浮世絵師である蔦谷済三郎の目に留まった。
その腕前とは裏腹に、食べることすらままならない生活を送っている。

歌麿や写楽の台頭で自分の芸術を見失っていた北斎は、重三郎の励ましで独自性を獲得し、才能を開花させていきます。

信念を貫き散った盟友のために怒りを込めて描いた、北斎の命がけの作品とは?

 

『HOKUSAI』のキャストと製作陣は?

出演: (柳楽優弥 葛飾北斎:青年期)

出演: (田中泯 葛飾北斎:老年期)

出演: (阿部寛 蔦屋重三郎)

出演: (永山瑛太 柳亭種彦)

出演: (玉木宏 喜多川歌麿)

出演: (瀧本美織 こと)

出演: (青木崇高 高井鴻山)

監督: (橋本一)

 

『HOKUSAI』の見どころ!

自分がどんな絵を書きたいのか分からず苦しみ、他人に嫉妬しながらもやりたいことをただひたすらにやり続けた『葛飾北斎』はどんな人生を生きたんだろうね。

その生き様がかっこよく描かれていて、尚且つ北斎を知らない人でも楽しめる。

そんな『HOKUSAI』の見どころを紹介していくね。

①2つの時代の北斎

青年期を柳楽優弥さん、老年期を田中泯さんが2人一役で90歳までの北斎の人生を演じているんだって。

青年期の北斎の、挫折しながらも筆を置かないひたむきなかっこよさはよかったよね。

そうそう。

後半の老年期の北斎も圧巻の演技で、その緊張感と迫力には圧倒されたよね。

②努力と向上心、その先には?

挫折を経験し絶望を味わった北斎は、悔しさや苦しみを抱えつつ努力の末、『書きたいものを書くんだ』と覚醒し自身に満ち溢れた姿に生まれ変わるんだ。

その時代の世界観にも引き込まれたし、それによって更にラストの2人の北斎が同時に絵を描くシーンには思わず鳥肌が立ったよね。

③限界を決めるのは自分

観たいものを観て、したいことをして、そんな当たり前のことが出来なかった時代の中で、命がけで自分のやりたいことを全うした北斎。

その姿からは、自分の好きなことが思い切りできるこの時代がどんなにありがたく、幸せな事なのか気付かせてもらえたね。

安心して『HOKUSAI』を観る方法

今すぐ『HOKUSAI』を観たいけど、レンタルするには返却とかめんどくさいし、かと言ってDVDを買うと場所をとるし…。でもどうにかもっとお得で気軽に観ることはできないかな?

例えば、Dailymotion、PANDRA、B9、Nosubなどは有名な無料動画共有サイトだけど、すっごく危険なんだよ!全話揃っているとも限らないしね…。

危険っていうのは、例えばどんなこと?

個人情報の流出や知らぬ間にウィルス感染していたなど、普通に視聴できていたとしても裏では何が起きているのかわからないんだ。だから、本来ならちゃんと月額料を支払って公式のサイトを利用することが望ましいよ。

でも、そうなると費用負担すごいんじゃない?

多くの公式サイトでは、「初回登録1ヶ月(31日間)無料」といったサービスがあるよ!数多くあるサイトの中でも、U-NEXTはポイントも600円分付与されるからすごく便利!通常、新作の映画やドラマなどは見放題じゃないことも多いの。その際はレンタル商品として別途費用がかかるんだけど、U-NEXTの場合はポイントが利用できるんだよ!

U-NEXTの600PT画像

それならポイントを利用して他のドラマや映画を観ることもできるね!

U-NEXTは、新作のスピードも早いから観たい作品が次々配信される可能性が高いの。だから、ポイントはとっても重要だし、お試し期間が終了した後も毎月1,200ポイント付与されるから実質低価格で利用ができるんだよ。

U-NEXTの解約方法と手順

継続して利用してもU-NEXTは魅力がたくさんありますが、『HOKUSAI』を観て満足!という人はきちんとお試し無料期間内に解約しましょう。
U-NEXTの解約方法は本当に簡単なので、手順だけ紹介しておきます。
U-NEXTへログインします→メニューにある「設定・サポート」をクリック→お客様サポート一覧の「契約内容の確認・変更」をクリック→そうすると契約一覧が出ますので、そちらから解約手続きができます。
無料お試しの解約手続きをすると無料お試し期間の31日以内でも視聴が出来なくなりますので注意して下さい。
もちろん解約手続きをすれば、月額利用費の請求は来ませんので安心して活用してみて下さい。

31日以内の解約なら費用は一切掛かりません
▼▼▼

▲▲▲
U-NEXTに無料お試し登録できます

配信サイト情報

無料お試し31日間&600円分のポイント付与!最新作最速配信で見たい方はU-NEXT

定額
2,189 /月
31日間無料

U-NEXTで今すぐ観る!

無料お試し2週間&話題のドラマ、映画、アニメ、バラエティーが1,026円見放題!

定額
1,026 /月
2週間無料

huluで今すぐ観る!

無料お試し2週間&フジテレビ見放題の定額配信が売りのFODプレミアムが976円見放題!

定額
976 /月
2週間無料

FODで今すぐ観る!

無料お試し30日間&dポイントが使えるコスパ最高動画配信d'TVが500円で見放題!

定額
500 /月
30日間無料

d'TVで今すぐ観る!

無料お試し30日間&バラエティーからドラマまで多数のコンテンツを取り揃えたアマゾンプライムが500円で見放題!

定額
500 /月
30日間無料

アマプラで今すぐ観る!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました