話題作『カルロス・ゴーン 最後のフライト』 U-NEXT独占配信中!リアル脱出劇の裏側を暴露

最後のフライト VOD

 

こちら記事では『カルロス・ゴーン 最後のフライト』をすぐに観ることができる方法を公開します。

いろんな無料動画サイトは存在していますが、ウィルスに感染する危険性もあるので、安心して視聴する方法をここではご紹介していきますよー!

こちらで紹介する方法は『街の上で』を無料で観たいという方には、必見な情報ですので最後まで見て行って下さいね!

31日以内の解約は、費用は一切掛かりません
▼▼▼

▲▲▲
U-NEXTに無料お試し登録できます

【U-NEXT】は、配信スケジュールで配信動画を変更しています。※現在2021年の情報を参照させて頂いております。

番組配信の詳細につきましては、【U-NEXT】に直接お問い合わせの上、ご確認頂きますようお願い致します。

『カルロス・ゴーン 最後のフライト』のあらすじ

1999年、フランスの自動車大手ルノーとの資本提携を経て日産自動車の最高経営責任者となり、苦境に立たされた同社の再建に尽力した実業家カルロス・ゴーン氏は、就任後約3年で当時約2兆円あった日産の有利子負債を解消し、「日産の救世主」となった。

しかし、2018年11月、5年分の役員報酬を過少申告した疑いで、金融商品取引法違反の疑いで逮捕された。
その後、弁護士の助けにより保釈されましたが、別の容疑で何度も逮捕・勾留が続いた。
裁判が行われないまま1年が経過した2019年12月、突然失踪して、レバノンへ逃亡を図った。
ゴーン氏の突然の逮捕と逃亡は、世界のトップニュースとなった。
ゴーン氏本人と、ゴーン氏の報酬隠蔽の首謀者と疑われている元日産社員のグレッグ・ケリー氏は、現在も公判中であり、訴訟は継続中となっており注目が集まっている。

今年7月、ゴーン氏の逃亡を手助けしたとして有罪判決を受けた元米軍将校のマイケル・テイラー氏は、サム・ロックウェル主演映画の計画が進められており、約2年経った今でも世界的に注目されています。

カリスマ経営者から逃亡者へ。その裏には何があったのか?
「カルロス・ゴーン 最後のフライト」は、多くの関係者の証言と当時の映像を通して、事件の真相とゴーン氏の現在の生活を探るドキュメンタリー。

『カルロス・ゴーン 最後のフライト』のキャストと製作陣は?

出演: (カルロス・ゴーン)

監督: (ニック・グリーン)

 

本人や事件関係者の生の声によるゴーンの真の顔、妻キャロルとの現在の逃亡生活にも密着。

当時、公で発言することがなかったキャロル夫人がカメラの前で当時の心境を告白。

 

『カルロス・ゴーン 最後のフライト』の見どころ!

世界でもっとも有名な逃亡者『カルロス・ゴーン氏』の初めて明かされる真相がぎっしり詰まったドキュメンタリー映画!

逮捕や脱走など核心に迫った映像や解説には興味津々だよ。

そんな『カルロス・ゴーン 最後のフライト』の見どころを紹介していくね。

①日産自動車の社長としての功績

前半ではカルロス・ゴーン氏の経歴が語られているんだけど、何と言っても彼は有名な日産自動車の社長!

テンポよく様々な映像とともに本人やいろいろな人が彼について語っているよ。

②映画の主役『大脱走』、一連の事件とは?

内部告発によって逮捕され、拘置所に入れられ、その後釈放されたのちに大脱走するんだよね。

脱走方法なんかも本人、また様々な人が詳しく話していたね。

脱走の為の携帯の入手方法や、わざわざ東京から大阪まで行って飛行機に乗ったり、そのスリリングな展開には引き込まれたよ。

 

③後半には特に見どころ満載!

後半にかけては妻と本人の二方向からのまた違った脱出劇が語られていて、改めて驚くべき脱出劇だったことが分かるんだよね。

日本で懲役になってしまうと家族に会えなくなることを考えた末のこの大脱走には、妻が逃亡を手助けして容疑者として国際手配されたり、他にも様々な背景があるみたいだね。

その緊迫した脱出劇もセキュリティカメラや再現で語られていて、すごく見どころが満載だったよね。

安心して『カルロス・ゴーン 最後のフライト』を観る方法

今すぐ『カルロス・ゴーン 最後のフライト』を観たいけど、レンタルするには返却とかめんどくさいし、かと言ってDVDを買うと場所をとるし…。でもどうにかもっとお得で気軽に観ることはできないかな?

例えば、Dailymotion、PANDRA、B9、Nosubなどは有名な無料動画共有サイトだけど、すっごく危険なんだよ!全話揃っているとも限らないしね…。

危険っていうのは、例えばどんなこと?

個人情報の流出や知らぬ間にウィルス感染していたなど、普通に視聴できていたとしても裏では何が起きているのかわからないんだ。だから、本来ならちゃんと月額料を支払って公式のサイトを利用することが望ましいよ。

でも、そうなると費用負担すごいんじゃない?

多くの公式サイトでは、「初回登録1ヶ月(31日間)無料」といったサービスがあるよ!数多くあるサイトの中でも、U-NEXTはポイントも600円分付与されるからすごく便利!通常、新作の映画やドラマなどは見放題じゃないことも多いの。その際はレンタル商品として別途費用がかかるんだけど、U-NEXTの場合はポイントが利用できるんだよ!

U-NEXTの600PT画像

それならポイントを利用して他のドラマや映画を観ることもできるね!

U-NEXTは、新作のスピードも早いから観たい作品が次々配信される可能性が高いの。だから、ポイントはとっても重要だし、お試し期間が終了した後も毎月1,200ポイント付与されるから実質低価格で利用ができるんだよ。

U-NEXTの解約方法と手順

継続して利用してもU-NEXTは魅力がたくさんありますが、『カルロス・ゴーン 最後のフライト』を観て満足!という人はきちんとお試し無料期間内に解約しましょう。
U-NEXTの解約方法は本当に簡単なので、手順だけ紹介しておきます。
U-NEXTへログインします→メニューにある「設定・サポート」をクリック→お客様サポート一覧の「契約内容の確認・変更」をクリック→そうすると契約一覧が出ますので、そちらから解約手続きができます。
無料お試しの解約手続きをすると無料お試し期間の31日以内でも視聴が出来なくなりますので注意して下さい。
もちろん解約手続きをすれば、月額利用費の請求は来ませんので安心して活用してみて下さい。

31日以内の解約なら費用は一切掛かりません
▼▼▼

▲▲▲
U-NEXTに無料お試し登録できます

配信サイト情報

無料お試し31日間&600円分のポイント付与!最新作最速配信で見たい方はU-NEXT

定額
2,189 /月
31日間無料

U-NEXTで今すぐ観る!

無料お試し2週間&話題のドラマ、映画、アニメ、バラエティーが1,026円見放題!

定額
1,026 /月
2週間無料

huluで今すぐ観る!

無料お試し2週間&フジテレビ見放題の定額配信が売りのFODプレミアムが976円見放題!

定額
976 /月
2週間無料

FODで今すぐ観る!

無料お試し30日間&dポイントが使えるコスパ最高動画配信d'TVが500円で見放題!

定額
500 /月
30日間無料

d'TVで今すぐ観る!

無料お試し30日間&バラエティーからドラマまで多数のコンテンツを取り揃えたアマゾンプライムが500円で見放題!

定額
500 /月
30日間無料

アマプラで今すぐ観る!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました