【9/29配信開始予定】映画モータルコンバット|無料視聴。あらすじネタバレ|UーNEXT

トータルコンバットイメージ VOD

 

こちら記事では『モータルコンバット』をすぐに観ることができる方法を公開します。

いろんな無料動画サイトは存在していますが、ウィルスに感染する危険性もあるので、安心して視聴する方法をここではご紹介していきますよー!

こちらは『無料登録を使って、ポイント消費で視聴する方法』をご紹介しております。必見な情報ですので最後まで見て行って下さいね!

31日以内の解約は、費用は一切掛かりません
▼▼▼

▲▲▲
U-NEXTに無料お試し登録できます(9/29以降リンク張り替え)

【U-NEXT】は、配信スケジュールで配信動画を変更しています。※現在2021年の情報を参照させて頂いております。

番組配信の詳細につきましては、【U-NEXT】に直接お問い合わせの上、ご確認頂きますようお願い致します。

『モータルコンバット』のあらすじ

胸に龍の形をしたアザを持つ総合格闘家のコール・ヤングは、自分の出自を知らずにお金のために戦う日々を送っている。

しかしある日、コールを倒すために魔帝シャン・ツンが放った最強の刺客、サブゼロに命を狙われることになる。

家族の安全を脅かされたコールは、特殊部隊のジャックス少佐に言われるまま、同じく特殊部隊のソニア・ブレードという戦士の助けを借りて、地球の守護者であるライデンの神殿を訪れる。

そこで彼は、太古の昔から世界の運命を決めてきた格闘大会「モータルコンバット」の存在と、魔界の敵と戦うために選ばれたことを知る。

 

果たしてコールは、新たな仲間たちと共に、秘められた力を発揮し、家族と世界を救うことができるのか?

『モータルコンバット』のキャストと製作陣は?

主演: (コール・ヤング – ルイス・タン)

出演: (ソニア・ブレード – ジェシカ・マクナミー)

出演: (ジャクソン“ジャックス”ブリッグス – メカッド・ブルックス)

出演: (カノウ – ジョシュ・ローソン)

出演: (ライデン – 浅野忠信)

出演: (ハサシ・ハンゾウ – スコーピオン(真田広之))

監督: (サイモン・マッコイド)

脚本: (グレッグ・ルッソ・デイブ・キャラハム)

 

『モータルコンバット』の見どころ!

『モータルコンバット』は、原作がゲームなだけあって現実とは違った世界観が見事に表現されているよね。

アメリカ映画なのに日本の有名な俳優(浅野忠信さん、真田広之)が二人も出ているのも気になるところだよね。

そんな『モータルコンバット』の見どころを紹介して行くね。

モータルコンバットのゲーム世界観そのもの

原作は、アメリカの人気格闘ゲームなんだって。

ゲーム内でもある、容赦なくとどめを刺す少しグロイ部分も映画では一部表現されているみたい。

モータルコンバット映画版のオリジナルキャラクター

ゲーム版のキャラクターも数多く登場している中で、主役の『コール』は映画オリジナルキャラクターなんだって。

 

 

格闘家としても戦士としてもうまくいかないコールだったけど、修行を重ね成長していくんだよね。

修行と戦いを重ね、自分の能力に目覚めて強敵を倒すほど強くなっていくんだね。ゲーム版にも登場するのかな?

日本人俳優のアクションも注目

真田広之さんも浅田忠信さんもハリウッド映画で大活躍しているよね。迫力のあるアクションで、すごく引き込まれたよ。

浅田忠信さんは、かなり重要で難しいキャラクターを演じていて、日本の俳優二人ともがメインの役どころ!

オリジナルのキャラクターの成長や戦いがメインなので、原作のゲームをプレイしていなくても楽しめるよ。

『モータルコンバット』映画好きの評判をチェック

やはりゲームからの映像化だけにみんなそれぞれのキャラに思い入れがあり

人気が分かれますね 貴方のおすすめは誰でしょうか?

安心して『モータルコンバット』を観る方法

今すぐ『モータルコンバット』を観たいけど、レンタルするには返却とかめんどくさいし、かと言ってDVDを買うと場所をとるし…。でもどうにかもっとお得で気軽に観ることはできないかな?

例えば、Dailymotion、PANDRA、B9、Nosubなどは有名な無料動画共有サイトだけど、すっごく危険なんだよ!全話揃っているとも限らないしね…。

危険っていうのは、例えばどんなこと?

個人情報の流出や知らぬ間にウィルス感染していたなど、普通に視聴できていたとしても裏では何が起きているのかわからないんだ。だから、本来ならちゃんと月額料を支払って公式のサイトを利用することが望ましいよ。

でも、そうなると費用負担すごいんじゃない?

多くの公式サイトでは、「初回登録1ヶ月(31日間)無料」といったサービスがあるよ!数多くあるサイトの中でも、U-NEXTはポイントも600円分付与されるからすごく便利!通常、新作の映画やドラマなどは見放題じゃないことも多いの。その際はレンタル商品として別途費用がかかるんだけど、U-NEXTの場合はポイントが利用できるんだよ!

U-NEXTの600PT画像

それならポイントを利用して他のドラマや映画を観ることもできるね!

U-NEXTは、新作のスピードも早いから観たい作品が次々配信される可能性が高いの。だから、ポイントはとっても重要だし、お試し期間が終了した後も毎月1,200ポイント付与されるから実質低価格で利用ができるんだよ。

U-NEXTの解約方法と手順

継続して利用してもU-NEXTは魅力がたくさんありますが、『モータルコンバット』を観て満足!という人はきちんとお試し無料期間内に解約しましょう。
U-NEXTの解約方法は本当に簡単なので、手順だけ紹介しておきます。
U-NEXTへログインします→メニューにある「設定・サポート」をクリック→お客様サポート一覧の「契約内容の確認・変更」をクリック→そうすると契約一覧が出ますので、そちらから解約手続きができます。
無料お試しの解約手続きをすると無料お試し期間の31日以内でも視聴が出来なくなりますので注意して下さい。
もちろん解約手続きをすれば、月額利用費の請求は来ませんので安心して活用してみて下さい。

31日以内の解約なら費用は一切掛かりません
▼▼▼

▲▲▲
U-NEXTに無料お試し登録できます(9/29以降リンク張り替え)

配信サイト情報

無料お試し31日間&600円分のポイント付与!最新作最速配信で見たい方はU-NEXT

定額
2,189 /月
31日間無料

U-NEXTで今すぐ観る!

無料お試し2週間&話題のドラマ、映画、アニメ、バラエティーが1,026円見放題!

定額
1,026 /月
2週間無料

huluで今すぐ観る!

無料お試し2週間&フジテレビ見放題の定額配信が売りのFODプレミアムが976円見放題!

定額
976 /月
2週間無料

FODで今すぐ観る!

無料お試し30日間&dポイントが使えるコスパ最高動画配信d'TVが500円で見放題!

定額
500 /月
30日間無料

d'TVで今すぐ観る!

無料お試し30日間&バラエティーからドラマまで多数のコンテンツを取り揃えたアマゾンプライムが500円で見放題!

定額
500 /月
30日間無料

アマプラで今すぐ観る!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました