【見逃し#全話】契約友情の無料視聴と配信のあらすじ♪1話~最終話までの全話

韓国ドラマ・韓流ドラマ
U-NEXTより: photo by U-NEXT公式HP

 

こちら記事では『契約友情』をすぐに観ることができる方法を公開します。

いろんな無料動画サイトは存在していますが、ウィルスに感染する危険性もあるので、安心して視聴する方法をここではご紹介していきますよー!

こちらで紹介する方法は『契約友情』を全話観たい、1話からもう一度観たいという方には、必見な情報ですので最後まで見て行って下さいね!

31日以内の解約は、費用は一切掛かりません
▼▼▼

▲▲▲
U-NEXTに無料お試し登録できます

【U-NEXT】は、配信スケジュールで配信動画を変更しています。※現在2021年の情報を参照させて頂いております。

番組配信の詳細につきましては、【U-NEXT】に直接お問い合わせの上、ご確認頂きますようお願い致します。

『契約友情』のあらすじと全話クイック解説!

ごくごく平凡な高校生・チャノンは、とあることをきっかけに文芸大会の詩部門に出場しなくてはいけなくなる。大会でなんと大賞を受賞したチャノンは、人気者になるもいじめの被害者に…。

第1話

クラスメイトから「忍者」と呼ばれているくらい、何をしても平均値で存在感がない高校生のパク・チャノン。詩の授業の時、めんどくさいという気持ちから有名なラップに登場する歌詞をそのまま引用してしまった

第2話

校内No.1美人のオム・セユンと詩作大会で入賞することができたチャノン。セユンはチャノンが書いた詩の一節に胸がざわついていた。

第3話

チャノンのクラスに転校生・ドニョクが現れてから、高校生活がいっぺんしてしまう。チャノンの詩を見たドニョクは、ある一節について問いただすもチャノンはあまり記憶がない。その一説は、ドニョクの恋人であるシン・ソジョンが書き残したメッセージだったのだ。

第4話

携帯電話を隠し持っていたセユンは、不良にそのことがバレてしまい脅されていた。その場合を目撃したチャノンは、止めようと思うも恐怖で足がすくみ、思わずドニョクに連絡をして「契約する」と言ってしまう。

第5話

チャノンどドニョクは逮捕されるも、チャノンの両親が身元引受人として釈放される。チャノンの自宅でドニョクは、家族の温かい空気を感じて、心が癒されていた。翌日、ドニョクが帰宅しようとすると…。

第6話

ソジョンが書いたとされていた掲示板の書き込みは、実際は同じ学校の別の生徒だったことがわかる。チャノンたちは職員室で、犯人と思われる生徒の目星をつけようとした。

第7話

言葉の意味に気づいたチャノンとドニョクは、犯人がいる場所に乗り込むが青少年指導委員に逆に捕まってしまう。その頃、セユンまでもが人質にされ、絶体絶命に陥る…。

第8話

正体は、いじめられっ子のソンドとわかり、ドニョクは激怒。ソンドは周囲のことを許せずに、みんなの不幸を願いやったのだと告白する。自身を見て見ぬふりをしていることに憤りがあった、と話しているが…。

韓国ドラマ『契約友情』のキャストと製作陣は?

出演: (イ・シニョン)

出演: (シン・スンホ)

出演: (キム・ソヘ)

出演: (チャン・ヘジン)

脚本: (キム・ジュマン)

『契約友情』は有名なweb漫画を映像化した作品だよ!

物語の全編で詩をモチーフにしているから、すっごくオシャレな雰囲気のあるドラマだけどミステリアスな雰囲気もあって魅力的!

『契約友情』の見どころ!

『契約友情』は、正反対の高校生2人がとあることをきっかけに友人として関係を深めていきながら、陰謀の行方を描いていくというサスペンス要素もある青春物語!

若者が友情と陰謀に飲み込まれながらも、解決していく姿は実に爽快!そんな『契約友情』の見どころを紹介していくね♪

これから大注目の若手俳優が勢揃い!

『契約友情』は、今が旬の若手俳優たちを多く起用しているので、これから活躍しそうな俳優さんたちをチェックできるところは大きな見どころ!

主役のチャノンは、大ヒットドラマ『愛の不時着』で軍人を演じたイ・シニョン、チャノンの友人になるドニョクは『A-TEEN』で有名になったシン・スンホ、セユン役にはガールズグループ出身のキム・ソヘ、と韓国の10代なら多くの人が知っている顔ぶれ!

日本で人気になるのは、だいたいワンテンポ遅れて…ってことが多いから、早く気になる俳優さんを見つけられるのって魅力的だよね。

フレッシュな俳優陣だけではなくて、脇を固めるのはアカデミー賞にも輝いた『パラサイト 半地下の家族』に出演したチャン・ヘジンや韓国ドラマでは顔馴染みのベテラン俳優も勢揃いしてるの。

そのおかげで、軽い青春ドラマではなくて、重厚感のある青春サスペンスドラマに仕上がっているんだよね。

詩とミステリーを組みわせたストーリー展開

ドラマのタイトルが『契約友情』とちょっと固めの言葉が並んでいるけど、実際は詩を物語の軸としているので叙情的なシーンもすごく多いことも見どころの1つ。

ミステリアスな展開にはなっていくけど、詩のように流れていくことが多いので、観ている側に感情を委ねてくれるんだよね。

web漫画が題材なので、目で見てもわかりやすいように詩を使っていたのかもしれないけど、ドラマになっても良いスパイスになっている。

若者ならではの意思の強さと、それでも揺れてしまう心理描写がとても印象的!

話数は短いながらもテンポが良いストーリー展開

『契約友情』は全8話で構成されているので、長いと有名な韓国ドラマとはちょっと一線を画しているよ。

サクサクと物語は進んでいくんだけど、もちろん手抜き感はなくて重要な要点をしっかりとまと待っていて、中だるみのないところが見どころ!

短いながらも友情・恋愛・サスペンス、時々コメディ要素も入り混じって満足感が多い内容だよ。

安心して『契約友情』を観る方法

今すぐ『契約友情』を観たいけど、レンタルするには返却とかめんどくさいし、かと言ってDVDを買うと場所をとるし…。でもどうにかもっとお得で気軽に観ることはできないかな?

例えば、Dailymotion、PANDRA、B9、Nosubなどは有名な無料動画共有サイトだけど、すっごく危険なんだよ!全話揃っているとも限らないしね…。

危険っていうのは、例えばどんなこと?

個人情報の流出や知らぬ間にウィルス感染していたなど、普通に視聴できていたとしても裏では何が起きているのかわからないんだ。だから、本来ならちゃんと月額料を支払って公式のサイトを利用することが望ましいよ。

でも、そうなると費用負担すごいんじゃない?

多くの公式サイトでは、「初回登録1ヶ月(31日間)無料」といったサービスがあるよ!数多くあるサイトの中でも、U-NEXTはポイントも600円分付与されるからすごく便利!通常、新作の映画やドラマなどは見放題じゃないことも多いの。その際はレンタル商品として別途費用がかかるんだけど、U-NEXTの場合はポイントが利用できるんだよ!

U-NEXTの600PT画像

それならポイントを利用して他のドラマや映画を観ることもできるね!

U-NEXTは、新作のスピードも早いから観たい作品が次々配信される可能性が高いの。だから、ポイントはとっても重要だし、お試し期間が終了した後も毎月1,200ポイント付与されるから実質低価格で利用ができるんだよ。

U-NEXTの解約方法と手順

継続して利用してもU-NEXTは魅力がたくさんありますが、『契約友情』を観て満足!という人はきちんとお試し無料期間内に解約しましょう。
U-NEXTの解約方法は本当に簡単なので、手順だけ紹介しておきます。
U-NEXTへログインします→メニューにある「設定・サポート」をクリック→お客様サポート一覧の「契約内容の確認・変更」をクリック→そうすると契約一覧が出ますので、そちらから解約手続きができます。
無料お試しの解約手続きをすると無料お試し期間の31日以内でも視聴が出来なくなりますので注意して下さい。
もちろん解約手続きをすれば、月額利用費の請求は来ませんので安心して活用してみて下さい。

31日以内の解約なら費用は一切掛かりません
▼▼▼

▲▲▲
U-NEXTに無料お試し登録できます

配信サイト情報

無料お試し31日間&600円分のポイント付与!最新作最速配信で見たい方はU-NEXT

定額
2,189 /月
31日間無料

U-NEXTで今すぐ観る!

無料お試し2週間&話題のドラマ、映画、アニメ、バラエティーが1,026円見放題!

定額
1,026 /月
2週間無料

huluで今すぐ観る!

無料お試し2週間&フジテレビ見放題の定額配信が売りのFODプレミアムが976円見放題!

定額
976 /月
2週間無料

FODで今すぐ観る!

無料お試し30日間&dポイントが使えるコスパ最高動画配信d'TVが500円で見放題!

定額
500 /月
30日間無料

d'TVで今すぐ観る!

無料お試し30日間&バラエティーからドラマまで多数のコンテンツを取り揃えたアマゾンプライムが500円で見放題!

定額
500 /月
30日間無料

アマプラで今すぐ観る!

 

 

Twitterの口コミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました