【見逃し#全話】真心が届くの無料視聴と配信のあらすじ♪1話~最終話までの全話

韓国ドラマ・韓流ドラマ
U-NEXTより: photo by U-NEXT公式HP

 

こちら記事では『真心が届く』をすぐに観ることができる方法を公開します。

いろんな無料動画サイトは存在していますが、ウィルスに感染する危険性もあるので、安心して視聴する方法をここではご紹介していきますよー!

こちらで紹介する方法は『真心が届く』を全話観たい、1話からもう一度観たいという方には、必見な情報ですので最後まで見て行って下さいね!

31日以内の解約は、費用は一切掛かりません
▼▼▼

▲▲▲
U-NEXTに無料お試し登録できます

【U-NEXT】は、配信スケジュールで配信動画を変更しています。※現在2021年の情報を参照させて頂いております。

番組配信の詳細につきましては、【U-NEXT】に直接お問い合わせの上、ご確認頂きますようお願い致します。

『真心が届く』のあらすじと全話クイック解説!

「韓流の女神」と呼ばれるほど女優としてトップを走ってきたオ・ユンソは、スキャンダルに巻き込まれて引退の危機が迫っていた。復帰を目指すユンソは、とある新作ドラマの出演を熱望するが、演技力に難があると言われ、役作りのために法律事務所で働くことになる…。

第1話

女神級の微笑みで「韓流の女神」とも呼ばれているトップ女優のオ・ユンソは、根も葉もない薬物疑惑のスキャンダルが流れ引退の危機に…。復帰を狙うユンソは、たまたま見たドラマの台本を見たユンソはひどく気に入り、出演を熱望するが演技力を理由に断られる。そこで、実際に弁護士事務所で働き、役作りをしてくることに。

第2話

ユンソは3ヶ月間だけ、弁護士事務所の秘書として働くことになるが、場違いな服装をしているユンソに唯一良い顔をしないジョンロクが教育指導をすることなった。しかし、何かにつけてユンソを嫌うような態度を見せるジョンロクに「女が嫌いなの?」と率直に尋ねる。

第3話

色々失敗しながらも、ジョンロクに秘書として認めてもらえることにユンソは喜んでいた。ジョンロクと心を通わせられる…と思っているが、ジョンロク自身は淡々と仕事をこなしている。そんな中、ジョンロクが担当する女子高生・ユナの事件をユンソは手伝うことになる。

第4話

ユンソの熱意でユナの心を動かすことができ、ジョンロクに「ありがとう」と褒めてもらえて有頂天になるユンソ。そして、その褒美として法律について教えて欲しいとユンソはジョンロクにお願いをする。真剣に教えてくれるジョンロクに対して、ユンソは「映画に行こう」と誘い…。

第5話

ストーカー被害に遭った女性の相談を受け、依頼人の自宅に一緒に行ったユンソは、居合わせたストーカーに襲われてしまい、ジョンロクはこの事件からユンソを外すと決めた。しかし、どうしてもやりたい!と切望するユンソに根負けしてしまう。長年夫からDVを受けてきた女性・ユニを担当したヨルム。しかし、ヨン代表はジョンロクにユニ事件の担当をして欲しいとお願いされ…。

第6話

残業続きのジョンロクに付き合うユンソ。ユンソは食事に誘い、道中ジョンロクは弁護士になった時の話をした。その話を聞いたユンソは、遠回しな告白めいた言葉をジョンロクに伝える。ジョンロクは「もしかして、僕のことが好き?」と聞く。

第7話

裁判に勝利し、ユンソとジョンロクは2人きりの打ち上げ会を開く。その帰り道、ジョンロクはユンソに「いつの間にか僕の中で君は大切な人になりました」と言われる。自宅に帰ると、ジョンロクから「明日に備えてゆっくりして」とメッセージを受け取り、ユンソはドギマギしてしまう。

第8話

ユンソとジョンロクは、展望台デートを楽しむ。その際、ジョンロクはユンソに告白をした。ユンソは、同僚からジョンロクの初恋がヨルムということを知る。そんな中、弁護士事務所に2人の新人がやってくることに。ユンソは、事務所の注意事項などを伝達するユンソ。

第9話

悪質なブロガーのせいで苦しんでいる、というマカロン店の店主の依頼を受けるジョンロク。早速マカロンを大量に購入し、ユンソは事務所のみんなに配るユンソ。仕事を終えたジョンロクとユンソは、一緒に帰りながらユンソの女優という職業について語り、ジョンロクは感激する。

第10話

ユンソはジョンロクに法律事務所で働くことになった、本当の理由を話すことができなかった。ジョンロクはユンソとの恋愛にどっぷりハマり、ユンソの自宅に初めて行くことに。手土産に悩んだジョンロクは、花束とワインを持ってユンソの元に行き、その真心にユンソは喜ぶ。

第11話

ガンジュンにストーカーされるユンソは、ジョンロクになぜストーカーをされていたのか経緯を打ち明ける。ストーカーされていることが、ユンソの心にひどく暗い影を落としていることをジョンロクは気遣い、必ず守ると宣言した。

第12話

ユンソの自宅で待ち伏せしていたガンジュン。恐怖に怯えるユンソに対し、ガンジュンは「愛している」と話すがユンソはすぐに警察へ通報すると言い、ガンジュンの逆鱗に触れる。その時、ジョンロクが現れてユンソを守ってくれた。

第13話

ジョンロクとユンソは2人だけの送別会を開き、弁護士事務所を辞めても2人の関係は変わらない、と思っていたユンソだったが突然ジョンロクから別れを告げられ、混乱する。女優業に邁進するユンソは、今までの演技とはまるで違う名演技を見せて周囲を驚かせる…。

第14話

ジョンロクは弁護士事務所を辞める決意をしていた。しかし、代表は必死に止める。その頃、ユンソはジョンロクが心配で弁護士事務所に向かうも、冷たくあしらわれてしまう。落ち込むユンソに、マネージャーは「自分がジョンロクに頼んだのだ」と話をした。

第15話

ユンソは、ジョンロクに自分の思いの丈をぶつけ、告白する。そこで、ジョンロクは思いを受け入れ、改めて関係を取り戻した2人。ジョンロクはユンソを自宅に送り、この日は泊まることになる。

第16話

ジョンロクがユンソと別れたと思い込んでいるセウォンとヨルムは、ジョンロクに女性を紹介しようとカフェへ連れて行く。そこに、コーヒーを買おうとユンソがやってきて…。

韓国ドラマ『真心が届く』のキャストと製作陣は?

出演: (イ・ドンウク)

出演: (ユ・インナ)

出演: (イ・サンウ)

出演: (ソン・ソンユン)

脚本: (イ・ミョンスク)

脚本: (チェ・ボリム)

『真心が届く』は、超人気ドラマ『トッケビ』でも評判が良かったカップルが改めて幸せなカップルを演じる、ということですっごく話題を呼んだよね。

韓国・日本、どちらからも美男美女として人気があるカップルだったから、楽しみにしていた人が多かったと思う。脚本も人気ドラマを手がけていた人なので、ラブコメの王道で安心して観ることができちゃう♪

『真心が届く』の見どころ!

『真心が届く』は、ラブコメとして単純にわいわいするだけじゃないドラマ!

弁護士事務所が舞台なので、シリアスな裁判シーンも多いし、単なるラブストーリーだけじゃない!そんな『真心が届く』の見どころを紹介していくね♪

やっぱり美男美女カップルは目の保養

『真心が届く』は、ユンソとジョンロクのファッションセンスの良さもかなり評判が高かった!

こんなにお似合いカップルいるの?ってくらい素敵な2人だよね…。

韓国ファッションは、日本のトレンドとしてもすごく注目されることが多いので、『真心が届く』の視聴者も大人ファッションの参考にしていたと思うよ。

ジョンロクもユンソも毎回オシャレで、ドラマに華を添えてくれているから素敵。

スター女優×敏腕弁護士の異色ラブストーリー!

『真心が届く』の大きな特徴は、引退瀬戸際のトップ女優と女性慣れしてない敏腕弁護士っていう異色の組み合わせってこと!

ドラマだからこその設定だけど、2人の自然な演技から違和感は全く感じられないストーリー展開で観ていてドキドキしちゃう。

ジョンロクの恋愛に不器用なところ、ユンソのトップ女優らしからぬ一途で純粋なところもすっごく可愛くて観ると心から応援したくなるよね。

ドラマが進んでいくにつれて、お互いの距離感が縮んでいくのを感じられて、時々もどかしくなりながらも、恋愛の初々しさを思い出せて惹きつけられる。

タイトル通りの心が温まる展開

『真心が届く』というタイトル通り、裁判でのシリアスなシーンも含めながら、終始ほんわかしたラブコメディとしてドラマは進んでいきます。

最初のきっかけもそうだけど、ドラマならではな展開とセリフがすっごく魅力的で胸キュン必須!

恋愛ドラマが大好きな人なら誰しもがワクワクドキドキして、思わず何回も観たくなるドラマに仕上がっているよ。

ジョンロクもユンソもお互い年齢的には大人だけど、とにかく不器用でキュートな雰囲気があって観ていると気持ちがハッピーになれちゃう!

安心して『真心が届く』を観る方法

今すぐ『真心が届く』を観たいけど、レンタルするには返却とかめんどくさいし、かと言ってDVDを買うと場所をとるし…。でもどうにかもっとお得で気軽に観ることはできないかな?

例えば、Dailymotion、PANDRA、B9、Nosubなどは有名な無料動画共有サイトだけど、すっごく危険なんだよ!全話揃っているとも限らないしね…。

危険っていうのは、例えばどんなこと?

個人情報の流出や知らぬ間にウィルス感染していたなど、普通に視聴できていたとしても裏では何が起きているのかわからないんだ。だから、本来ならちゃんと月額料を支払って公式のサイトを利用することが望ましいよ。

でも、そうなると費用負担すごいんじゃない?

多くの公式サイトでは、「初回登録1ヶ月(31日間)無料」といったサービスがあるよ!数多くあるサイトの中でも、U-NEXTはポイントも600円分付与されるからすごく便利!通常、新作の映画やドラマなどは見放題じゃないことも多いの。その際はレンタル商品として別途費用がかかるんだけど、U-NEXTの場合はポイントが利用できるんだよ!

U-NEXTの600PT画像

それならポイントを利用して他のドラマや映画を観ることもできるね!

U-NEXTは、新作のスピードも早いから観たい作品が次々配信される可能性が高いの。だから、ポイントはとっても重要だし、お試し期間が終了した後も毎月1,200ポイント付与されるから実質低価格で利用ができるんだよ。

『真心が届く』はポイントを使って観よう

基本的にU-NEXTでは、多くの作品が追加料金不要で観ることができます。
ただ、『真心が届く』の場合は1話は無料で観ることができますが、以降の話はポイントが必要になるため、登録時に付与されたポイントと、利用継続をすることで得られ1,200ポイントを使用して観ることをおすすめします。

U-NEXTは、時間経過によってそれぞれのドラマが追加ポイント不要になることも多いので、ちょっと様子を見ながら継続してみても良いでしょう。
有料は…と思うかもしれませんが、料金と付与ポイントを考えてみると決して損はしないためトッケビカップルの幸せな様子を『真心が届く』で観たい!という人はぜひU-NEXTを利用してみてくださいね。

U-NEXTの解約方法と手順

継続して利用してもU-NEXTは魅力がたくさんありますが、『真心が届く』を観て満足!という人はお試し機関、もしくは観終わったら解約しましょう。
U-NEXTの解約方法は本当に簡単なので、手順だけ紹介しておきます。
U-NEXTへログインします→メニューにある「設定・サポート」をクリック→お客様サポート一覧の「契約内容の確認・変更」をクリック→そうすると契約一覧が出ますので、そちらから解約手続きができます。
無料お試しの解約手続きをすると無料お試し期間の31日以内でも視聴が出来なくなりますので注意して下さい。
もちろん解約手続きをすれば、月額利用費の請求は来ませんので安心して活用してみて下さい。

31日以内の解約なら費用は一切掛かりません
▼▼▼

▲▲▲
U-NEXTに無料お試し登録できます

配信サイト情報

無料お試し31日間&600円分のポイント付与!最新作最速配信で見たい方はU-NEXT

定額
2,189 /月
31日間無料

U-NEXTで今すぐ観る!

無料お試し2週間&話題のドラマ、映画、アニメ、バラエティーが1,026円見放題!

定額
1,026 /月
2週間無料

huluで今すぐ観る!

無料お試し2週間&フジテレビ見放題の定額配信が売りのFODプレミアムが976円見放題!

定額
976 /月
2週間無料

FODで今すぐ観る!

無料お試し30日間&dポイントが使えるコスパ最高動画配信d'TVが500円で見放題!

定額
500 /月
30日間無料

d'TVで今すぐ観る!

無料お試し30日間&バラエティーからドラマまで多数のコンテンツを取り揃えたアマゾンプライムが500円で見放題!

定額
500 /月
30日間無料

アマプラで今すぐ観る!

 

 

Twitterの口コミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました