【見逃し#全話】凍てついた愛の無料視聴と配信のあらすじ♪1話~最終話までの全話

韓国ドラマ・韓流ドラマ
U-NEXTより: photo by U-NEXT公式HP

 

こちら記事では『凍てついた愛』をすぐに観ることができる方法を公開します。

いろんな無料動画サイトは存在していますが、ウィルスに感染する危険性もあるので、安心して視聴する方法をここではご紹介していきますよー!

こちらで紹介する方法は『凍てついた愛』を全話観たい、1話からもう一度観たいという方には、必見な情報ですので最後まで見て行って下さいね!

31日以内の解約は、費用は一切掛かりません
▼▼▼

▲▲▲
U-NEXTに無料お試し登録できます

【U-NEXT】は、配信スケジュールで配信動画を変更しています。※現在2021年の情報を参照させて頂いております。

番組配信の詳細につきましては、【U-NEXT】に直接お問い合わせの上、ご確認頂きますようお願い致します。

『凍てついた愛』のあらすじと全話クイック解説!

皆既月食のある夜、中学3年生のソンホが学校の屋上から飛び降りたと母親のイナに連絡が入る。自殺と断定されるも、両親は疑問を抱いていた。イナのママ友・ウンジュは裕福な家庭で何不自由ない生活をしている彼女も、ソンホの病室に見舞いにくるが思惑があった。

第1話

中学3年生のパク・ソンホは、皆既月食の夜に塾へ行ったまま帰らなくなった。ソンホの母・イナはベーカリーを経営する優しい女性。イナのもとに、ソンホが学校の屋上から飛び降りたと連絡が入る。病院に駆けつけるも脳死の可能性を告げられショックを隠せない。

第2話

クラスメイトの面接が始まる。自殺なのか、そうじゃないのか?クラスメイトの話からは、ソンホがいじめられているのではないかという話も多かった。その頃、ソンホの同級生の息子を持つウンジュは不審な動きをしていた…。

第3話

ソンホの妹・スホは、ソンホのことでトラブルが発生した時ムジンに「許す気持ちが1番」と諭されるもスホは「負けは負けだ」と突っぱねてしまう。父親はスンホの行動記録を調べ、最終の位置情報や最終通話の相手の下4桁まで分かるも、知っている人はいなかった。

第4話

イナの携帯に不審なメールが届く。何気なく開いてみると、損保が暴行されている動画が添付されていた。思い出せばその日、ソンホの制服は汚れていたし頬も晴れていた。なぜ、気付かなかったのだろうとイナは自分を責めることしかできなかった。

第5話

動画に写っていた子どもの母親たちは、口を揃えて「自分は悪くない」と言う。防犯カメラの映像から、ソンホの最後の足取りの詳細が明らかになるが、暴行事件に関与していた子どもたちは全員当日アリバイがあった。

第6話

両親同席のもと、子ども達の事情聴取が行われる。ギチャンとソンジェは勇気を振り絞って、ジュンソクが首謀者だと話すも、ヨンチョルは否定する。イナは自宅で事故当日にソンホが履いていた靴が目に留まる。靴ひもはリボン結びだが、ソンホはリボン結びをしないのだった。

第7話

イナから自殺の偽装の話を聞いたムジンは、裏門の前に屋台を出している業者に事故当日誰かきていないかと聞くと、ウンジュの車でジュンソクが来ていたことがわかる。その頃、ソンホは回復が見込めないため転院を迫られていた。

第8話

ウンジュは、ソンホを自殺に見せかけて屋上に運んでいたことがわかる。ジュンソクはジュンソクで家庭での重圧に苦しんでいた。ソンホにジュンソクは「もう友達じゃない」と言われ、唯一の友を失ったことがきっかけだった。

第9話

ムジンはギチョンとヨンチョルの父親に呼び出され、請願書を取り下げろと強制的な態度を取られる。その頃、事故当日にウンジュは警備員に姿を見られていたことがわかる。しかし、防犯カメラの映像も警備員が消していた…。

第10話

誰もが嘘をつき、人に罪を被せ、誰が本当のことを言っているのかわからない状況になっていた。感情的に当たってしまった生徒・ドンスへ謝罪に行くムジン。そこで、ドンスの妹・ドンヒがソンホの同級生ということを知る。話を聞くとドンヒは「ソンホが自殺するわけがない」と断言した。

第11話

事故当日、ウンジュを見ていた警備員が、ジュンソクの両親に近づく。ジュンソクの父親は警備の息子を拘束し、金が目当てなのか?と聞く。一方、学校ではソンホの担任が首謀者はジュンソクだと教頭に伝える

第12話

ムジンは1年間学校を休職する。正門の防犯カメラの映像をイナとムジンは確認すると、ウンジュの車が裏門に向かっているのを発見した。ジュンソクはソンホに敵対心を持っていて、ダヒへの恋心を知ったジュンソクは、ダヒにちょっかいを出し、自分に振り向いたところ、ダヒに冷たくし、彼女は自殺未遂を図る。見かねたソンホがあの日、ジュンソクを屋上に呼び出したのだった。

第13話

全てを知ったイナに対し、ウンジュはそれでも自分を信じてほしいと訴えかけたが通じない。そして、ムジンは今回のことを記者に話して記事にすると知ったギチャンとソンジェの両親も慌てふためいていた。

第14話

ダヒを待ち伏せし、ソンホのことを聞こうとするスホ。しかしダヒは異様に取り乱し、帰宅したダヒの母親によって、スホは追い出される。自分の息子に恐怖心を抱くウンジュ。ネットで賛同署名を集めているスホを心配しているイナ。

第15話

ソンホには裏の顔があり、ダヒを殺したも同然だとダヒの母から言われる。理由は、ソンホがダヒをレイプしたと。事実を確かめるために、ムジンは学校に行くと言い出す。

第16話

ギチョンはジュンソクが首謀者だと言ったことにより、孤立していた。しかしギチョンが今思い出すのは、自分がソンホにしてきた罪だった。事故当日、図書館で午後から夜9時まで時間を過ごしていたソンホは、現実的にダヒをレイプすることはできないとわかる。

第17話

ジュンソクはソンホのことが羨ましかったのだと、ウンジュに話す。その頃、警備員の息子が亡くなってしまう。ムジンに電話をかける警備員だったが、突然何かがぶつかり、連絡が途絶えてしまう。

第18話

警備員が亡くなり、ムジンは怒りが収まらない。ジュンソクの父親は学校の理事長をしているため、今回のことを握りつぶそうとしていた。警察はかなりジュンソクの父親を疑っている様子で、新しい証拠をイナとムジンに見せる。

第19話

警備員からもらっていたサボテンの中に、ソンホの事件に関してジュンソクが首謀者だという重要な証拠が出てきた。警察に持ち込み、捜査は進展を見せる。その頃、ウンジュに出頭命令が出され、ヨンジェとギチャンの両親は罪のなすりつけ合いに必死。

第20話

離婚したいとジュンソクの父に告げるウンジュ。一方、病室でスホが天体望遠鏡を眺めて話しかけていると、ソンホの指が動き、目を覚ました。その後、意思の疎通も取れ、食事もできるまでに回復する。

第21話

感情の限界を迎えたジュンソクは、夜の街を徘徊していた。警察に行木、ソンホは事故じゃないこととダヒをレイプしたのも自分だと話す。ダヒにしたことをばらすと言われ、ジュンソクはソンホを突き落としていた。一方でソンホは、ジュンソクとのことは事故だったとゆっくり話していた。

第22話

ダヒを本当にレイプしたのは、ジュンソクの父親だった。ギチョンはギチョンの病室に行き、謝るがソンホは優しく接する。ソンホの携帯が見つかり、日記帳はジュンソクの父親が持っていることを知り、ウンジュがイナに渡す。

韓国ドラマ『凍てついた愛』のキャストと製作陣は?

出演: (チェ・ジャヒョン)

出演: (チョ・ヨジョン)

出演: (パク・ヒスン)

出演: (オ・マンソク)

脚本: (キム・ジウ)

『凍てついた愛』は、韓国ドラマによくある華やかなシーンはそんなに多くないながらも、すごくシリアスで惹きつけられるドラマだよね。

脚本は、大ヒットドラマ『記憶』を書いた人と同じだから、人間真理を深掘りし、闇だけではなくて光も見せてくれるストーリに仕上がっているよ♪

『凍てついた愛』の見どころ!

『凍てついた愛』は、冒頭からすごく「え!」っていう展開だったけど、後半に行くにつれて、謎解き展開になるから全く飽きの来ないドラマ。

子を守りたい親、親の重圧に耐える子供、いろんな感情の反動で人は簡単に誰かを傷つけてしまう…そういう、人の脆さを上手に表現したドラマ!そんな『凍てつく愛』の見どころを紹介していくね♪

実際にありそうな深い問題がテーマ

『凍てついた愛』の大きな見どころは、やはりテーマでもある「校内暴力」だと思う。

こんなこと、現実にあるの?と言いたくなるような部分が多いけど、でも実は知らないだけでいろんな学校で起きてしまっているのかな?自分の子供が被害者・加害者になったら親として何ができるのか?と考えさせられるよね。

同級生たちもドラマの中で苦しんでいたけど、校内暴力って被害者・加害者だけではなくて、クラス全体を包む闇になってしまうから、学校に影を落としてしまう。

ソンホは、もともとすごく明るくて優しい子だから、加害者たちも後々すごく後悔して懺悔するところは、光があってよかったかな。

ドラマを見ていると、大人がどう子供に関わるのかで全然違っているだろうから、リアルに考えさせられちゃうよ。

夫婦のあり方を考えさせられる

『凍てつく愛』では、子供たちの校内暴力だけではなくて、ソンホとジュンソクそれぞれの両親の関係性にもスポットが当たっていたね。

実際、ソンホは物語の終盤まで植物状態だったから、イナとムジンはしっかりしなくちゃいけないんだけど、どうしてもいがみ合う時がきちゃうんだよね。

もともと信頼関係がきちんとあったから、その時も言葉はなくてもわかり合っていたのがすごく素敵だったなー。一方で、ジュンソクの夫婦は酷かったね。

ジュンソクの父親は完全にウンジュを見下していたし、ウンジュも夫の顔色ばかり伺っていたから、あんなんじゃ対等な関係なんて難しいと思う。夫婦の仲が、子供にどれだけ影響するのか?という部分も本作の見どころだよ。

心理描写がすごい

『凍てついた愛』は、終始静かな雰囲気で進むドラマだけど、その分タイトル同様の「凍てつく」感覚がすごくてヒヤヒヤしちゃった。

登場人物たちが、真実に近づくにつれて逆にどんどん冷静になっていくから、秀逸なタイトルだと思うよ。それに、親たち・子供たちの心理描写が丁寧で本当にすごい。

いじめに加担していた子たちも、何かしらジュンソクに操られていて、心の中で「このままで本当にいいんだろうか?」という苦しみが伝わってきて、観ていて辛かったな…。

だけど、全員が自身の罪に向き合い前を向いていけるまでの描写が伝わりやすくて、とっても感動した!

安心して『凍てつく愛』を観る方法

今すぐ『凍てつく愛』を観たいけど、レンタルするには返却とかめんどくさいし、かと言ってDVDを買うと場所をとるし…。でもどうにかもっとお得で気軽に観ることはできないかな?

例えば、Dailymotion、PANDRA、B9、Nosubなどは有名な無料動画共有サイトだけど、すっごく危険なんだよ!全話揃っているとも限らないしね…。

危険っていうのは、例えばどんなこと?

個人情報の流出や知らぬ間にウィルス感染していたなど、普通に視聴できていたとしても裏では何が起きているのかわからないんだ。だから、本来ならちゃんと月額料を支払って公式のサイトを利用することが望ましいよ。

でも、そうなると費用負担すごいんじゃない?

多くの公式サイトでは、「初回登録1ヶ月(31日間)無料」といったサービスがあるよ!数多くあるサイトの中でも、U-NEXTはポイントも600円分付与されるからすごく便利!通常、新作の映画やドラマなどは見放題じゃないことも多いの。その際はレンタル商品として別途費用がかかるんだけど、U-NEXTの場合はポイントが利用できるんだよ!

U-NEXTの600PT画像

それならポイントを利用して他のドラマや映画を観ることもできるね!

U-NEXTは、新作のスピードも早いから観たい作品が次々配信される可能性が高いの。だから、ポイントはとっても重要だし、お試し期間が終了した後も毎月1,200ポイント付与されるから実質低価格で利用ができるんだよ。

U-NEXTの解約方法と手順

継続して利用してもU-NEXTは魅力がたくさんありますが、『凍てつく愛』を観て満足!という人はきちんとお試し無料期間内に解約しましょう。
U-NEXTの解約方法は本当に簡単なので、手順だけ紹介しておきます。
U-NEXTへログインします→メニューにある「設定・サポート」をクリック→お客様サポート一覧の「契約内容の確認・変更」をクリック→そうすると契約一覧が出ますので、そちらから解約手続きができます。
無料お試しの解約手続きをすると無料お試し期間の31日以内でも視聴が出来なくなりますので注意して下さい。
もちろん解約手続きをすれば、月額利用費の請求は来ませんので安心して活用してみて下さい。

31日以内の解約なら費用は一切掛かりません
▼▼▼

▲▲▲
U-NEXTに無料お試し登録できます

配信サイト情報

無料お試し31日間&600円分のポイント付与!最新作最速配信で見たい方はU-NEXT

定額
2,189 /月
31日間無料

U-NEXTで今すぐ観る!

無料お試し2週間&話題のドラマ、映画、アニメ、バラエティーが1,026円見放題!

定額
1,026 /月
2週間無料

huluで今すぐ観る!

無料お試し2週間&フジテレビ見放題の定額配信が売りのFODプレミアムが976円見放題!

定額
976 /月
2週間無料

FODで今すぐ観る!

無料お試し30日間&dポイントが使えるコスパ最高動画配信d'TVが500円で見放題!

定額
500 /月
30日間無料

d'TVで今すぐ観る!

無料お試し30日間&バラエティーからドラマまで多数のコンテンツを取り揃えたアマゾンプライムが500円で見放題!

定額
500 /月
30日間無料

アマプラで今すぐ観る!

 

 

Twitterの口コミ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました