【見逃し#全話】ウォンテッド〜彼らの願い〜の無料視聴と配信のあらすじ♪1話~最終話までの全話

韓国ドラマ・韓流ドラマ
U-NEXTより: photo by U-NEXT公式HP

 

こちら記事では『ウォンテッド~彼らの願い~』をすぐに観ることができる方法を公開します。

いろんな無料動画サイトは存在していますが、ウィルスに感染する危険性もあるので、安心して視聴する方法をここではご紹介していきますよー!

こちらで紹介する方法は『ウォンテッド~彼らの願い~』を全話観たい、1話からもう一度観たいという方には、必見な情報ですので最後まで見て行って下さいね!

31日以内の解約なら費用は一切掛かりません
▼▼▼

▲▲▲
U-NEXTに無料お試し登録できます

【U-NEXT】は、配信スケジュールで配信動画を変更しています。※現在2021年の情報を参照させて頂いております。

番組配信の詳細につきましては、【U-NEXT】に直接お問い合わせの上、ご確認頂きますようお願い致します。

『ウォンテッド~彼らの願い~』のあらすじと全話クイック解説!

韓国トップ女優のチョン・ヘインは、スターでありながらも息子のヒョヌを心から愛している。女優の生活に一区切りをもち、息子と2人で穏やかな生活を決めていたある日、ヒョヌが誘拐されてしまう…。

1話

トップ女優のチョン・ヘインが引退を宣言したその日、ヘインの息子・ヒョヌが誘拐されてしまう。犯人の要求は生放送でリアリティショーを行い、番組内でミッションを与えてクリアすることでヒョヌを解放する、というものだった。息子のために犯人の要求を聞くヘイン。

2話

犯人からのミッションを待つ番組制作チームだったが、なかなか送られてこないことに憤りを募らせていた。ヘインは、息子を心配し食事も喉に通らない。ようやく1枚の写真がミッションとして送られてくる。内容は写真の撮影場所を特定し、写っている車のトランクの中身を放送しろ、というものだった。しかし、なかなか突き止められないまま番組スタートの時間が迫ってきていた。

3話

なんとかミッションに成功したヘインと番組制作チームは、トランクの中を見て驚愕する。犯人はまだ近くにいないか、痕跡はないかと必死に周囲を探すが、すでに立ち去った後であった。トランクの中身により、自動虐待事件が明るみになるもヒョヌとの関係はあるのだろうか…。

4話

次にヘインと番組制作チームのもとにきたのは、虚ろな目をした少女・ジウンがミッションを伝える映像だった。注目を集めるために5億ウォンの懸賞金をかけると予告映像を放送。一方で、捜査に合流することになったミオクは事件のプロファイリングを開始する

5話

犯人が倉庫に残したと思われるミッションに衝撃を隠せない、ヘインとスンイン。残酷な現場を必死になってカメラに収めようとするドンウク。そんな中、スンインは過去のとある殺人事件が酷似していることに気づき、心が苦しくなる。

6話

ヘインは、自身の車で拉致され見覚えのない場所で目を覚ます。チョ・ナムチョル搬送中に事故に遭ってしまったスンインは意識を取り戻すも、ナムチョルはすでに逃走していた。ヘインは監禁され、事故死だと思っていた元夫の死因に疑問を持つ証拠を発見する。

7話

リアリティショー「チョン・ヘインのウォンテッド」に世間から多くの批判が集まっていた。そんな中で、ヒョヌは犯人の目を盗みヘインに電話をかけてきてくれる。場所を突き止めようと必死なヘイン。視聴者からの情報提供により、事件の決定的な証拠を手に入れることに成功した。

8話

突然の番組終了宣言に衝撃を隠せない制作チームの面々。番組を続けたいとヘインはジョンホの弱みを探そうと必死になる。また、その時ピエロからミッションが入った封筒をヘインは受け取った。

9話

UCNの社長室から銃声が響く。驚いたスンインたちが駆けつけると衝撃的な光景が目の前に広がっていた。「チョン・ヘインのウォンテッド」について、ネット掲示板に特定のマークと一緒に映っている写真を見つけるボヨン。

10話

白昼起きた自殺。遺書が残されていて、内容に驚く捜査チームと番組制作チーム。ハ・ドンミンと接見するために拘置所を訪れるスンインとヨングァ、スヒョンは医師に扮しボヨンの病室を訪ねる。

11話

何かがおかしいと感じたスンインは、窓から下を見るとヘインが追われている姿を目撃する。UCNを訪れたテソプは、SGグループが今後は「チョン・ヘインのウォンテッド」の番組に介入することを表明していた。さらにスヒョンは、犯人のミッションに従わずに暴走することになる…。

12話

少女・ジウンの父親が生前に残した映像を観るヘイン。一方で、スンインは犯人と事件の真相に徐々に近づいてきていた。

13話

スヒョンが殺害される。ヘインは事件の全貌を知り、捜査・番組制作チームはそれぞれヒョヌの安全を確保するために動き出していた。一方で、SGグループの社員がヨングァにケガを負わせたことを知ったスンインは激怒する。

14話

誘拐事件の黒幕を知るヘイン達。それでも、ヒョヌの安全を第一に犯人の要求に応え続けていた。スンインは、犯行の決定的証拠をギョンフンが持っていることを知るが、その頃SGグループの社長が拉致された。

15話

ヒョヌが存在していることを確認するため、高速バスターミナルに向かうヘインとスンイン。同じくヒョヌのことをSGグループの社員が探していることもわかり始めた。

16話

10回目の生放送を決心したヘイン。スンインにジュングを捕まえるように依頼する。犯人の指示がないという初めての状態で番組を作ることになり、困惑する番組制作チーム。その頃ドンウはジヌンから思わぬ証拠を得ることに…。

韓国ドラマ『ウォンテッド~彼らの願い~』のキャストと製作陣は?

出演: (キム・アジュン)

出演: (チ・ヒョヌ)

出演: (オム・テウン)

出演: (パク・ヘジュン)

脚本: (ハン・ジワン)

『ウォンテッド〜彼らの願い〜』で国民的女優・ヘインを演じるのは、同じく韓国で大人気のキム・アジュンなので高い演技力が期待できるよね。

美しい女性、かっこいい母としての強さなど多角的な顔を見せてくれるので、ヒューマンドラマとして名高い作品に仕上がっているんです。

『ウォンテッド~彼らの願い~』の見どころ!

『ウォンテッド〜彼らの願い〜』は、愛する息子の小さな命を守るために奔走する姿に涙してしまうことも多い作品!

韓国ドラマといえばラブコメやちょっと切ないラブストーリーが主流って思われているけど、本作ではヒューマンドラマとして感情を丁寧に追いかけています。そんな『ウォンテッド~彼らの願い~』の見どころを紹介していくね♪

映画さながらのスリリングな展開

ドラマだと、映画とは違って時々「気が緩む瞬間」があることが多いけど、『ウォンテッド〜彼らの願い〜』の場合は、そういうのが全然ないよね。

確かにそうだね。冒頭からいきなり誘拐がスタートしちゃうし、生放送でミッションをクリアしていけ、なんてびっくりな展開だし。

毎話、いろんなミッションと衝撃の事実の繰り返しだから、最終話に進むにつれてもう固唾を飲んで見守るしかない!って感じがすごかった。ドラマ特有の「ここはいる?」みたいなシーンは一切なく、全てが大事なシーンだと思わせる内容だった!

スピーディーな展開ながらも、観ている側を置いてけぼりにすることなく、しっかりと丁寧な描写を行いながら引っ張っていってくれるから、すごく感情移入もできたし、涙も誘われたよ…。

子役を含め、みんなの演技力が高いからこそなせる技って感じだね!

キム・アジュンの爽快なアクション

ヒューマンドラマながら、誘拐犯を追い詰めるという流れなので、出演者の多くがすっごく走っているのが印象的だった(笑)

ヘインを支えている、チ・ヒョヌが演じる淡い恋心も抱く熱血刑事・スンインなんて毎回全力疾走していて、それを楽しみにしているファンも多かったみたい。

それに、ヘインも数々のアクションをこなしていて、かっこいい女性!って感じ。

すごいアクションが多かったけれど、全てノースタンドで挑んでいるから、より迫力があって気合を感じるドラマになっているよ!

涙なしでは観られない。親子の愛

本作の大きな見どころとしては、やっぱり「親子の愛」だよね。

息子の命を救う!という大きなミッションがあるから、苦しい状況でもヘインは頑張れるんだよね。

時々気持ちが疲弊して辛そうなヘインの姿を見ていると、観ている側もすっごく悲しくなっちゃう。

そんなヘインをサポートする人も多いので、一緒に応援しながら観ることができるよ。

安心して『ウォンテッド~彼らの願い~』を観る方法

今すぐ『ウォンテッド~彼らの願い~』を観たいけど、レンタルするには返却とかめんどくさいし、かと言ってDVDを買うと場所をとるし…。でもどうにかもっとお得で気軽に観ることはできないかな?

例えば、Dailymotion、PANDRA、B9、Nosubなどは有名な無料動画共有サイトだけど、すっごく危険なんだよ!全話揃っているとも限らないしね…。

危険っていうのは、例えばどんなこと?

個人情報の流出や知らぬ間にウィルス感染していたなど、普通に視聴できていたとしても裏では何が起きているのかわからないんだ。だから、本来ならちゃんと月額料を支払って公式のサイトを利用することが望ましいよ。

でも、そうなると費用負担すごいんじゃない?

多くの公式サイトでは、「初回登録1ヶ月(31日間)無料」といったサービスがあるよ!数多くあるサイトの中でも、U-NEXTはポイントも600円分付与されるからすごく便利!通常、新作の映画やドラマなどは見放題じゃないことも多いの。その際はレンタル商品として別途費用がかかるんだけど、U-NEXTの場合はポイントが利用できるんだよ!

U-NEXTの600PT画像

それならポイントを利用して他のドラマや映画を観ることもできるね!

U-NEXTは、新作のスピードも早いから観たい作品が次々配信される可能性が高いの。だから、ポイントはとっても重要だし、お試し期間が終了した後も毎月1,200ポイント付与されるから実質低価格で利用ができるんだよ。

U-NEXTの解約方法と手順

継続して利用してもU-NEXTは魅力がたくさんありますが、『ウォンテッド~彼らの願い~』を観て満足!という人はきちんとお試し無料期間内に解約しましょう。
U-NEXTの解約方法は本当に簡単なので、手順だけ紹介しておきます。
U-NEXTへログインします→メニューにある「設定・サポート」をクリック→お客様サポート一覧の「契約内容の確認・変更」をクリック→そうすると契約一覧が出ますので、そちらから解約手続きができます。
無料お試しの解約手続きをすると無料お試し期間の31日以内でも視聴が出来なくなりますので注意して下さい。
もちろん解約手続きをすれば、月額利用費の請求は来ませんので安心して活用してみて下さい。

31日以内の解約なら費用は一切掛かりません
▼▼▼

▲▲▲
U-NEXTに無料お試し登録できます

配信サイト情報

無料お試し31日間&600円分のポイント付与!最新作最速配信で見たい方はU-NEXT

定額
2,189 /月
31日間無料

U-NEXTで今すぐ観る!

無料お試し2週間&話題のドラマ、映画、アニメ、バラエティーが1,026円見放題!

定額
1,026 /月
2週間無料

huluで今すぐ観る!

無料お試し2週間&フジテレビ見放題の定額配信が売りのFODプレミアムが976円見放題!

定額
976 /月
2週間無料

FODで今すぐ観る!

無料お試し30日間&dポイントが使えるコスパ最高動画配信d'TVが500円で見放題!

定額
500 /月
30日間無料

d'TVで今すぐ観る!

無料お試し30日間&バラエティーからドラマまで多数のコンテンツを取り揃えたアマゾンプライムが500円で見放題!

定額
500 /月
30日間無料

アマプラで今すぐ観る!

 

 

Twitterの口コミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました