【見逃し#全話】ボーイフレンドの無料視聴と配信のあらすじ♪1話~最終話までの全話

韓国ドラマ・韓流ドラマ
U-NEXTより: photo by U-NEXT公式HP

 

こちら記事では『ボーイフレンド』をすぐに観ることができる方法を公開します。

いろんな無料動画サイトは存在していますが、ウィルスに感染する危険性もあるので、安心して視聴する方法をここではご紹介していきますよー!

こちらで紹介する方法は『ボーイフレンド』を全話観たい、1話からもう一度観たいという方には、必見な情報ですので最後まで見て行って下さいね!

31日以内の解約は、費用は一切掛かりません
▼▼▼

▲▲▲
U-NEXTに無料お試し登録できます

【U-NEXT】は、配信スケジュールで配信動画を変更しています。※現在2021年の情報を参照させて頂いております。

番組配信の詳細につきましては、【U-NEXT】に直接お問い合わせの上、ご確認頂きますようお願い致します。

『ボーイフレンド』のあらすじと全話クイック解説!

財閥御曹司と離婚後、慰謝料の代わりとしてドンファンホテルの代表となったチャ・スヒョンは、政治家の娘でもあり、日々自分の人生を生きたいと思っていた。出張でキューバに訪れたスヒョンは、夕日を見に行った時、1人の青年・ジニョクに出会い、帰国した後にジニョクと再会し、惹かれ合う2人…。

第1話

何不自由ない暮らしをしている政治家の娘・スヒョンは、トンファンホテルの代表を務め、人目に晒される人生に疑問を感じていた。財閥御曹司・ウソクとの離婚後も元婚家に縛られる生活を送っていた。そんな時、新たな仕事のためにキューバを訪れたスヒョンは、部屋で見た夕日に惹かれてマレコンビーチを目指す。しかし、部屋で飲んだ睡眠薬のせいで急激な睡魔に襲われていた…。

第2話

マレコンビーチで睡魔に倒れたスヒョンは、親切な青年・ジニョクに助けられ、そのまま一緒に楽しい時間を過ごすことになる。日頃の窮屈な時間とはまるで違う時間の過ごし方に、スヒョンはとても嬉しい気持ちになっていた。ジニョクの優しく穏和な態度に惹かれながら、夕食を共にした2人はある約束をする。

第3話

ジニョクは、空港からトンファホテルの採用結果の電話を受ける。この時、キューバで楽しい時間を過ごしたスヒョンが代表と知り、驚いたジニョクだったが1ヶ月後の入社式でスヒョンと再会。新入社員の歓迎会でふとしたきっかけでジニョクはスヒョンの車で送ってもらうことになる。

第4話

スヒョンの夢である、サービスエリアでラーメンを食べたいという願いを叶えるために休日を利用してスヒョンとジニョクは出かけることになった。何気ないジニョクとの時間に惹かれていくスヒョンだったが、パパラッチに写真を撮られ熱愛報道をされてしまう。報道に激怒した元姑のキム会長はイメージアップのために息子と再婚し、ジニョクを解雇しろと言い出す。

第5話

出張に出ているスヒョンは、あまりうまくいかない仕事に対して非常に落ち込んでいた。そんなスヒョンを励ますために、ナム室長はジニョクを出張先に連れて行くことに。ジニョクとの時間を過ごし、スヒョンの心は癒えていった。

第6話

ジニョクの純粋でストレートな感情に心が揺れるスヒョンは、今まで極力他人と関わらないようにしてきた自分を思い出し、ジニョクが去っていくことが怖くなって距離を置こうとする。その頃、元夫・ウソクはスヒョンとジニョクの姿を見て嫉妬心を燃やしていた。

第7話

社内の掲示板に熱愛相手に関する奇妙な噂を長されたスヒョン。大勢の社員の前で「ラーメン食べに行こう」とジニョクは声をかける。熱愛相手がジニョク、とわかりトンファホテルは騒然となる。2人は関係を深めていくが、同じように周囲も騒がしくなっていく。

第8話

噂の的となりジニョクは周囲との距離が遠くなるのを感じる、1人でカフェにいた。そんなジニョクの姿を見つけ、スヒョンは初めて携帯電話にメールに送ってみることにした。そして2人はデートに出かけ、ジニョクは元気を取り戻していく。

第9話

友達以上恋人未満の関係となったスヒョンとジニョクは、お互いの気持ちが強くなっていくことに気づいていた。特にスヒョンは、自分でも驚くくらいにジニョクへ惹かれていて、ナム室長との話から情が募っていってジニョクへのプレゼントを持って会いに行く決心をする。

第10話

東京トンファホテルのオープン式当日、会見でスヒョンはジニョクとの恋人ではないけれど、友達以上の関係だと公言する。この発表にジニョクは喜びで胸がいっぱいになるも、キム会長の逆鱗に触れることになってしまう。

第11話

スヒョンとジニョクの関係を引き裂きたいキム会長は、東京トンファホテルにジニョクを異動させることを命じル。異動の話をスヒョンに言えないままのジニョクは年末イベントの企画に励む。

第12話

ジニョクの異動を知ったスヒョンは、どうにか阻止したいがジニョクは今は耐える時だと話し、お互いのために頑張ると話し合う。そしてスヒョンとジニョクは、送別会代わりのデートを楽しみ、ジニョクは東京トンファホテルでの勤務が始まる。

第13話

カウントダウン企画の仮面舞踏会に現れたジニョクは、スヒョンにキスをする。ロマンチックな新年を迎えられた2人は、深夜の映画デートに出かけることになった。始発までの時間を2人で過ごすも、その様子がインターネット上に公開され、ジニョクの顔も公になることに。

第14話

写真を現像しにきたスヒョンは、写真に写っているジニョクを見ていると無性に彼に会いたくなって会いに行くことにした。1ヶ月ぶりに会った2人は、食事や会話を楽しみ、夜勤に出かけるジニョクはテレビ電話でスヒョンの眠る顔を見て、心を満たしていた。

第15話

ジニョクの活躍のおかげで、有名旅行雑誌に掲載されたことを知り喜ぶスヒョン。社内も湧きかえるが、そんな中チェ理事の策略によってキューバでのホテル建設事業が中止に追い込まれていた。しかし、建設反対の主に見覚えがあったジニョクはスヒョンのために動き出すことに…。

第16話

キューバでの建設トラブルを回避できたジニョクは、スヒョンと仲睦まじい時間を過ごすことができた。ソウルでの仕事に復帰したジニョクは、広報チームとして働き始める。再び、同じホテルで働き始めた2人の関係に気づいたジニョクの両親は、不安を抱くようになっていた。

第17話

母親の誕生日に両親をトンファホテルに招待するジニョク。2人をもてなすよう、スタッフに言いつけるスヒョン。ジニョクの父親はスヒョンと息子の関係を確かめるために、スヒョンのもとを訪ねてみるもそこに現れたのはウソクだった。

第18話

ウソクがトンファホテルの共同代表となったことで、スヒョンはとても思い悩んでいた。そんなスヒョンを見かねてジニョクは観葉植物を贈り励ますも、罪悪感が消えない。スヒョンは、家庭料理についてあまり知らないとジニョクに話す。ジニョクの実家に招待されたスヒョンは、チョン会場の追悼式を欠席して向かうことにした。

第19話

ジニョクの実家に行ったことに激怒したキム会長は、スヒョンを代表の座から下ろそうと躍起になる。その頃、キューバホテルの事件に関わった者が次々明るみになり、スヒョンは処遇に困っていた。

第20話

ジニョクの母親に「息子と別れてほしい」と言われ、混乱するスヒョン。別れたくない思いと、彼の家族が抱える思いとの間に揺れて、とても苦しんでいた。その頃、スヒョンの父はジニョクを食事に誘い、娘を守ってほしいとお願いしジニョクも頼もしい返事をした。

第21話

スヒョンの父は、テギョングループと離れるように大統領選挙の出馬をやめる。大きく周囲が変化する中、ジニョクとの関係を考え始めるスヒョンだったがその頃、ジニョクの弟が事件を起こしてしまう。

第22話

スヒョンの父が企業献金を受け取っていた事実を自ら告白し、身柄を拘束されることになる。ジニョクはスヒョンの父との約束を守ろうとするが、唐突にスヒョンから別れてほしいと言われてしまう。しかし、自身の母がスヒョンと会ったことを知り、彼女の元に駆けつける。

第23話

スヒョンから、ジニョクの家族が苦しむのを見たくないと言われたジニョク。キューバ出張をスヒョンが考えていることを知り、自身がトンファホテルを辞職すればいいのではないだろうか?と考え始める。

第24話

家族もスヒョンも守るとジニョクは決め、一方で彼のために別れようとスヒョンは決める。ナム室長の代わりに運転手としてスヒョンを自宅まで送ったジニョクは最後のプレゼントを渡す。

韓国ドラマ『ボーイフレンド』のキャストと製作陣は?

出演: (パク・ボゴム)

出演: (ソン・ヘギョ)

出演: (チャン・ファヨン)

出演: (コ・チャンソク)

脚本: (ユ・ヨンア)

『ボーイフレンド』は、『太陽の末裔 Love Under The Sun』のソン・ヘギョと『雲が描いた月明かり』のパク・ボゴム、という人気と実力を兼ね備えた若手俳優が共演を果たして話題になったんだよね!

韓国ドラマではよくある「身分の差がある恋愛」がテーマなんだけど、純粋な恋愛を楽しんでいる様子の2人は、すっごく応援したくなっちゃう♪

『ボーイフレンド』の見どころ!

『ボーイフレンド』を観ていると、「こんなに愛されてみたい!」って多くの女性たちは思うんじゃないかな?女性の憧れがこれでもかってくらいに詰まってるドラマだよね。

身分の差というのは、現実的になかなかないけど、演技力の高さからすっごく感情移入しちゃう。そんな『ボーフレンド』の見どころを紹介していくね♪

一度は憧れる!年下男子との恋愛

『ボーイフレンド』では、身分の差だけじゃなくて年の差もあるカップルだったよね。

そうそう。年上のお金持ちの女性が年下の純粋男子と恋愛するっていう流れ。一般的には、男性の方が年上で~というシンデレラストーリーが多い中でちょっと珍しいよね。

ソン・ヘギョの美しい容姿があれば、どんな男性でもメロメロになっちゃいそうだけど、女性なら一度は憧れたことのある設定を見事に仕上げてくれていて、ステキなドラマ!

とりわけ、パク・ボゴムのキレイな子犬の目には、観ている側もドキドキしちゃうくらいの破壊力があって、胸キュンは必須。

異国の地での出会いから、韓国での再会までを刺激的に描き、以降の関係を進めていく時はすごく丁寧に演出しているから、観ていると感情移入がすごくなっちゃう。

繊細でアーティスティックな映像とセリフ

最初の出会いのキューバでのシーンもそうだけど、とにかく全体的におしゃれでキレイだよねえ。

わかる。2人ともホテルで働いているから、ホテル内のインテリアも絵画を中心に非日常的な空間をたのしめるし、家のインテリアもとにかくおしゃれなんだよ。

作中のセリフも詩集を引用して、すごく繊細で丁寧な言葉遊びをしているところが、ほんとステキ。でも、なかなかできないよね(笑)だからこそ、憧れちゃうんだけど。

そういうおしゃれなセリフを使っても、キザにならないのはパク・ゴボムとソン・ヘギョのさわやかな演技力のたまものだなって感じるよ!

ファッションも見どころの1つ

ソン・ヘギョ演じるスヒョンは、トンファホテルの代表としてバリバリ働きながらも、パク・ボゴム演じるジニョクと惹かれ合うんだけど、デートの時の2人の服装も楽しみの1つと言えるの。

そうそう。何かと女性って、デートの時に気合を入れるから、みんな可愛く見えるんだけど、スヒョンの服装はデートでも仕事でもOKなコーデが多いから、すっごく参考になるよ!

2人とも現実的に存在してるの!?ってくらいにさわやかで共感しかできない。

こんなにおしゃれな2人が町中を歩いていたら、視線をくぎ付けにしちゃうよね(笑)

安心して『ボーイフレンド』を観る方法

今すぐ『ボーイフレンド』を観たいけど、レンタルするには返却とかめんどくさいし、かと言ってDVDを買うと場所をとるし…。でもどうにかもっとお得で気軽に観ることはできないかな?

例えば、Dailymotion、PANDRA、B9、Nosubなどは有名な無料動画共有サイトだけど、すっごく危険なんだよ!全話揃っているとも限らないしね…。

危険っていうのは、例えばどんなこと?

個人情報の流出や知らぬ間にウィルス感染していたなど、普通に視聴できていたとしても裏では何が起きているのかわからないんだ。だから、本来ならちゃんと月額料を支払って公式のサイトを利用することが望ましいよ。

でも、そうなると費用負担すごいんじゃない?

多くの公式サイトでは、「初回登録1ヶ月(31日間)無料」といったサービスがあるよ!数多くあるサイトの中でも、U-NEXTはポイントも600円分付与されるからすごく便利!通常、新作の映画やドラマなどは見放題じゃないことも多いの。その際はレンタル商品として別途費用がかかるんだけど、U-NEXTの場合はポイントが利用できるんだよ!

U-NEXTの600PT画像

それならポイントを利用して他のドラマや映画を観ることもできるね!

U-NEXTは、新作のスピードも早いから観たい作品が次々配信される可能性が高いの。だから、ポイントはとっても重要だし、お試し期間が終了した後も毎月1,200ポイント付与されるから実質低価格で利用ができるんだよ。

U-NEXTならメイキングや特典映像が観れちゃう!

U-NEXTでは、現在『ボーイフレンド』の特典映像・台本読みからキューバ、韓国での撮影時のメイキングを観ることができます。

U-NEXTでしか観ることができない、主演2人の素の顔や撮影時の秘話なども観れちゃうので、2人のファンだけではなくとも韓国ドラマが好きな人なら絶対に観てみたい部分だと思います!

韓国では、こういったメイキング映像はよく放送されていますが日本ではなかなか観ることができないので、この機会にぜひ試してみてくださいね♪

U-NEXTの解約方法と手順

継続して利用してもU-NEXTは魅力がたくさんありますが、『ボーイフレンド』を観て満足!という人はきちんとお試し無料期間内に解約しましょう。
U-NEXTの解約方法は本当に簡単なので、手順だけ紹介しておきます。
U-NEXTへログインします→メニューにある「設定・サポート」をクリック→お客様サポート一覧の「契約内容の確認・変更」をクリック→そうすると契約一覧が出ますので、そちらから解約手続きができます。
無料お試しの解約手続きをすると無料お試し期間の31日以内でも視聴が出来なくなりますので注意して下さい。
もちろん解約手続きをすれば、月額利用費の請求は来ませんので安心して活用してみて下さい。

31日以内の解約なら費用は一切掛かりません
▼▼▼

▲▲▲
U-NEXTに無料お試し登録できます

配信サイト情報

無料お試し31日間&600円分のポイント付与!最新作最速配信で見たい方はU-NEXT

定額
2,189 /月
31日間無料

U-NEXTで今すぐ観る!

無料お試し2週間&話題のドラマ、映画、アニメ、バラエティーが1,026円見放題!

定額
1,026 /月
2週間無料

huluで今すぐ観る!

無料お試し2週間&フジテレビ見放題の定額配信が売りのFODプレミアムが976円見放題!

定額
976 /月
2週間無料

FODで今すぐ観る!

無料お試し30日間&dポイントが使えるコスパ最高動画配信d'TVが500円で見放題!

定額
500 /月
30日間無料

d'TVで今すぐ観る!

無料お試し30日間&バラエティーからドラマまで多数のコンテンツを取り揃えたアマゾンプライムが500円で見放題!

定額
500 /月
30日間無料

アマプラで今すぐ観る!

 

 

Twitterの口コミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました