【見逃し#全話】リバースの無料視聴と配信のあらすじ♪1話~最終話までの全話

国内ドラマ
TBS公式HPより: photo by TBS公式HP

 

こちら記事では『リバース』をすぐに観ることができる方法を公開します

いろんな無料動画サイトは存在していますが、ウィルスに感染する危険性もあるので、安心して視聴する方法をここではご紹介していきます!

こちらで紹介する方法は『リバース』の最新話~全話を無料視聴することができるので、全話を視聴したい、1話からもう一度見たいという方には、必見な情報ですので最後まで見て行って下さい。

31日以内の解約は、費用は一切掛かりません
▼▼▼

▲▲▲
U-NEXTに無料お試し31日に登録できます

【U-NEXT】は、配信スケジュールで配信動画を変更しています。※現在2021年の情報を参照させて頂いております。

番組配信の詳細につきましては、【U-NEXT】に直接お問い合わせの上、ご確認頂きますよう宜しくお願い致します。

『リバース』のあらすじと全話クイック解説!

深瀬和久は、有名大学を卒業しながらも事務機器メーカーに勤め、趣味はコーヒーを飲むことという地味な人生を送っている。そんな深瀬は行きつけのコーヒー豆専門店「クローバー・コーヒー」で、近所のパン屋で働く越智美穂子と出会う。2人は付き合うようになった矢先、美穂子のもとに「深瀬和久は人殺し」という告発文が送られてきて、深瀬は今まで隠していた出来事を話し始めた…。


Downlod視聴可能 ChromeCast対応 字幕アリ

第1話

深瀬和久は、冴えない人生を送ってきた。そんな彼の取り柄は美味しいコーヒーが淹れられること。コーヒーを淹れるたびに思い出すのは親友の広沢のことだった。10年前、大学のゼミ仲間5人でスノボ旅行に行った際、広沢は事件に巻き込まれていた。深瀬は、行きつけのコーヒー店で出会った越智美穂子と関係が深まったころ、「人殺し」と書かれた貼り紙が深瀬の自宅に…。

Downlod視聴可能 ChromeCast対応 字幕アリ

第2話

深瀬の恋人になったばかりの美穂子のもとに「深瀬和久は人殺しだ」と告発分が届く。そのことを知った深瀬は、10年前の事件を思い出す…。それは、大学時代の思い出作りの一環として、ゼミ仲間5人でスノボ旅行に参加した際、遅れてきた仲間を駅まで広沢が迎えに行った時に起きる。
Downlod視聴可能 ChromeCast対応 字幕アリ

第3話

10年前の事件について、深瀬は美穂子に全てを打ち明けるが、2人の間に距離ができてしまう。せっかく手に入れた幸せが崩れていくことに、心に大きなダメージを受ける深瀬。その頃、他のゼミ仲間である浅見・村井・谷原の元にも告発文が届いていた…。
Downlod視聴可能 ChromeCast対応 字幕アリ

第4話

谷原がホームから何者かに突き落とされる。そのほかの3人にも不穏な空気が流れ始めていた…。そんな時、浅見に呼び出された深瀬と村井は、谷原を突き落としたのは10年前の事件の関係で自分たちを恨んでいる人間では?と考える。
Downlod視聴可能 ChromeCast対応 字幕アリ

第5話

スキャンダルが起きた村井は、マスコミから逃げる先に選んだのは深瀬の自宅だった。村井と話をしていくことで、深瀬は自分が見えていなかった広沢の一面を知ることになる。
Downlod視聴可能 ChromeCast対応 字幕アリ

第6話

会社が倒産した深瀬は久しぶりに美穂子と顔を合わせる。しかし、美穂子が実家の大阪に帰るかもしれないことを知る。深瀬は浅見と2人で、広沢の故郷である愛媛に向かい、広沢の両親は快く迎え入れてくれたように思えたのだが…。
Downlod視聴可能 ChromeCast対応 字幕アリ

第7話

愛媛で広沢の親友・古川と出会う深瀬。広沢の同級生らから交際していた女性が東京で働いているという情報を得て、女性を探すために東京に帰ることを決める。
Downlod視聴可能 ChromeCast対応 字幕アリ

第8話

事実にたどり着いた時、告発文を送っていたのは美穂子だった。美穂子は広沢とかつて交際していた女性で、深瀬と出会って交際したことも「盛大な復讐劇のため」と知る…。

Downlod視聴可能 ChromeCast対応 字幕アリ

第9話

新たな犠牲者が出たことに不安を抱える深瀬の元に、脅迫メールが届く。その頃、10年前の事件の際、不審な行動をとっていた村井は、浅見と谷原に重い口を開いた…。
Downlod視聴可能 ChromeCast対応 字幕アリ

第10話

広沢の死の真相は、深瀬にとって予想だにしなかったものだった。ショックから連絡が取れなくなった浅見・谷原・村井らは、まだ事件にの真相を知らない。

国内ドラマ『リバース』のキャストと製作陣は?

出演: (藤原竜也)

出演: (戸田恵梨香)

出演: (小池徹平)

出演: (市原隼人)

出演: (三浦貴大)

出演: (玉森裕太)

脚本: (清水友佳子)

脚本: (奥寺佐渡子)

『リバース』は、イヤミスの女王・湊かなえさんが原作の小説を題材にしているんだよね。

原作も素晴らしいけど、2017年に行われた「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」で作品賞&脚本賞を受賞するほどの出来なのも、ドラマが人気になった一因!

キャストも実力派が多いから、どんどんドラマに引き込まれていくのが魅力的!

『リバース』の見どころ!

『リバース』は、回数を重ねるたびに不穏な空気があって、心が重苦しくなっちゃう…。でも、観るのもやめられないんだよね…。

まさにイヤミスって感じだけど、まるで煽られるようなストーリー展開で目が離せない、そんな『リバース』の見どころを紹介していくね♪

原作にはいないキャラクターや設定の力加減

『リバース』では、原作通りのドラマ作りがされているように感じられますが、実際は原作にはないキャラクターの登場や設定が結構出てくるよね。

そうだね。いくつかあるけど、大きい違いはまず広沢が亡くなった状況と時期かな。原作では「車ごと崖に落ちて死亡」だったけど、ドラマでは「失踪して半年後に崖の下で発見」となっているし、原作では夏の話だけど、ドラマでは冬になっていたね。

ドラマの方が冬景色と不穏な雰囲気が相まって、ミステリーって感じがして、すごく素敵だった!

その他にも、村井の妹であり谷原の妻である明日香や10年前の事件を担当した刑事であり現在フリージャーナリストである小笠原の2人は、原作にはないキャラクターだよ。この2人がどう、ドラマでは関わってくるのかっていうのがドラマの展開をより魅力的にさせてくれているんだ。

やっぱり、一度は原作を読んでからドラマを観て、違いを楽しむっていうのもいいかも♪

過去ドラマの登場人物がゲスト出演!

湊かなえさん作品を原作にしたドラマは金曜枠ではよく放送されていて、どのドラマも大好評だったんだけど、『リバース』では少し面白い試みをしているんだよね。

そうそう!2013年に放送された『夜行観覧車』で主人公の娘役としてバツグンの印象を残した杉咲花、2014年に放送された『Nのために』の出演をきっかけに演技力を評価された窪田正孝が、『リバース』に当時の役名のまま出てくるの!

海外ドラマではよくある演出だけど、国内ドラマでは珍しいね?

両作品はすごく人気だったから、それぞれの2年後が『リバース』では描かれていて、クロスオーバー的出演だったけど、SNS上ではすごく盛り上がったんだよ!

とにかくみんな怪しい!登場人物の魅力

主演は藤原竜也だから「冴えない男」って言っても、結局ちょっとかっきいのでは?と思ったけど、本当に冴えなくてびっくり(笑)その他の登場人物も成功しているようでしていない、ちょっと影を背負っているよね。

すごく演技力が高い俳優さん達が集まっていて、ミステリー作品なのでドラマ全体に不穏な空気が広がっている。それに、登場人物みんな「え。この人犯人?」ってくらいに怪しい行動とか、言葉が目立つから頭の中が混乱しちゃう。

どちらかというと深瀬と広沢が陰キャで、浅見・谷原・村井の3人は陽キャなのかな?って思っていたけど、回数を重ねると全然そんなことなかった…。

10年前の出来事をみんな引きずっているし、表面的には幸せを手に入れているように見えても、裏を返してみたら全然違うって状況だから、すごくリアルで怖いところが、すごく観ていてワクワクするの!

安心して『リバース』を観る方法

今すぐ『リバース』を観たいけど、レンタルするには返却とかめんどくさいし、かと言ってDVDを買うと場所をとるし…。でもどうにかもっとお得で気軽に観ることはできないかな?

例えば、Dailymotion、PANDRA、B9、Nosubなどは有名な無料動画共有サイトだけど、すっごく危険なんだよ!全話揃っているとも限らないしね…。

21qw3

危険っていうのは、例えばどんなこと?

個人情報の流出や知らぬ間にウィルス感染していたなど、普通に視聴できていたとしても裏では何が起きているのかわからないんだ。だから、本来ならちゃんと月額料を支払って公式のサイトを利用することが望ましいよ。

でも、そうなると費用負担すごいんじゃない?

多くの公式サイトでは、「初回登録1ヶ月(31日間)無料」といったサービスがあるよ!数多くあるサイトの中でも、U-NEXTはポイントも600円分付与されるからすごく便利!通常、新作の映画やドラマなどは見放題じゃないことも多いの。その際はレンタル商品として別途費用がかかるんだけど、U-NEXTの場合はポイントが利用できるんだよ!

U-NEXTの600PT画像

それならポイントを利用して他のドラマや映画を観ることもできるね!

U-NEXTは、新作のスピードも早いから観たい作品が次々配信される可能性が高いの。だから、ポイントはとっても重要だし、お試し期間が終了した後も毎月1,200ポイント付与されるから実質低価格で利用ができるんだよ。

U-NEXTの解約方法と手順

継続して利用してもU-NEXTは魅力がたくさんありますが、『リバース』を観て満足!という人はきちんとお試し無料期間内に解約しましょう。
U-NEXTの解約方法は本当に簡単なので、手順だけ紹介しておきます。
U-NEXTへログインします→メニューにある「設定・サポート」をクリック→お客様サポート一覧の「契約内容の確認・変更」をクリック→そうすると契約一覧が出ますので、そちらから解約手続きができます。
無料お試しの解約手続きをすると無料お試し期間の31日以内でも視聴が出来なくなりますので注意して下さい。
もちろん解約手続きをすれば、月額利用費の請求は来ませんので安心して活用してみて下さい。

31日以内の解約は、費用は一切掛かりません
▼▼▼

▲▲▲
U-NEXTに無料お試し31日に登録できます

配信サイト情報

無料お試し31日間&600円分のポイント付与!最新作最速配信で見たい方はU-NEXT

定額
2,189 /月
31日間無料

U-NEXTで今すぐ観る!

無料お試し2週間&話題のドラマ、映画、アニメ、バラエティーが1,026円見放題!

定額
1,026 /月
2週間無料

huluで今すぐ観る!

無料お試し2週間&フジテレビ見放題の定額配信が売りのFODプレミアムが976円見放題!

定額
976 /月
2週間無料

FODで今すぐ観る!

無料お試し30日間&dポイントが使えるコスパ最高動画配信d'TVが500円で見放題!

定額
500 /月
30日間無料

d'TVで今すぐ観る!

無料お試し30日間&バラエティーからドラマまで多数のコンテンツを取り揃えたアマゾンプライムが500円で見放題!

定額
500 /月
30日間無料

アマプラで今すぐ観る!

 

 

Twitterの口コミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました